忍者ブログ

PLEASE★WAIT

FUYUMARU ORIGINAL WEB COMIC SITE…漫画はリンクの「WEB COMIC」からどうぞ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が悪い

寒いと何もできない。よくない。エアコンって、電気代かかるっていいますけど、最近のはエコで
そこまで電気代かからないらしい。という情報を得まして、ちょいちょい使うようになりました。
はぁ~あったかくないと動けないよ!!

そしてとくに書くこともないとあっというまに日にちたっちゃいますねー。
最近はアクション映画を2本みました。ほう。バトル!っていうのよりカンフー!ってのが
みたいですね。ふんふん。

ぶたぶたシリーズ(文庫小説です)を最近読み始めました。
はぁ~なんという癒し。食堂とか、カフェとかの話よんで、ケーキ食べたいなとか
定食たべたいなとか、食欲を刺激してくるのですよ・・・

あー。。。食べ放題に行きたい。

拍手

PR

食欲

お汁粉。大福。菓子パン。ケーキ。どらやき。←今日買おうとして我慢したもの。

シンケンジャー借りてみてました。
はぁ~やっぱスーパー戦隊あついわ~~。
王道ってこういうこと言うんだなぁ。うまく言葉であらわせないけど、こう、なんか
わかりやすい話の流れなのに、単調でなくましてや詰まんなくもなく。
なんでだろう。もし漫画だったとしたらまた感じ方が変わるのかな。
音楽、役者さんの演技、そしてやっぱ動くってのがでかいかな、、と。
アクション・・・いいよね・・・
これから最終4話みるのです。どうやら涙腺崩壊展開らしい。どうなる?!わくわくじゃい!

わくわくじゃいといえばタイバニ映画9月かい!!はやいなっ!!
そのころには仕事してる・・・かな・・?どうだろ。。楽しみすぎる秋!
そいえば、新しいプリキュアかと思ったらnew聖闘士星矢はじまるよ!ってね。
星矢、全然みたことないのですけど、みてみようかな。 と思ったら朝早い。これは録画・・
あと劇場版もでしたっけ?こっちは見に行きたいな。監督マン仕事ラッシュすぎますね・・。
夏~秋は見たい映画が3本もあるぞ!わぁぁい!

夏だと冬のほうが好きだと思い 冬には夏のほうがましと思う。これいかに。
冬も夏も機動力がなくなるからどっちもどっちだけど・・・夏はいろいろ臭ったりするからやっぱ
夏は嫌だな。

凄い脱線してしまった。

イベントとか!行きたいんですよ!ヒマだからね!
引っ越しして実感しました。本は重い。束ねれば凶器にもなるし盾にもなる。つええ。
引っ越しの時、同人誌箱に詰めるの結構 骨でしたよ。。。

10日にアサギロ5巻でますの。はよ。半年に一冊とか・・・せめて一年で3冊は出てほしいのですが。

拍手

あー!って思ったこと

つい最近まで、NHKで連載していた、「増山修流風景スケッチ」的な番組を楽しくみていたのですが、
その生徒役として女性と若い男性が出演されていて、その男性なんですけど、見ていて気付かなかった
のですが先ほどゲキレンジャー(スーパー戦隊)の主人公のひとだと気づいて「あーー!」って
なったよって話です。
気付かなかったな―!!あのニキニキいってたあの子がねー!みたいな感じにw
役はやんちゃな雰囲気だったし、すこし大人っぽくなってたからな~(しみじみ)

あ。次回の戦隊シリーズ、脚本が靖子さんなので見ます^^ たのしみね!

靖子さんつながりで。 タイバニ舞台化かよーーー↓って思いましたが脚本靖子さんとか、関係者が
特撮系だって聞いてなんか・・見たくなってきたから困る・・・!
ナンジャタウンのほうも気になっているー!メニューおいしそうで^^近いし一回行きたいかもな!

拍手

歯医者いきたい

もうすぐ引っ越しなので、当分ネット出来ないということで
うわあああああ耐えられるのだろうか。

落書きとかしてよう。住民票移してないから図書館使えないとか
地獄だ・・・

テレビもすぐ見れるわけじゃないから、マジでゲームか落書きくらいしかすることないです。ww

というわけで、虎のやつ、下書きが終わりそうでわーい。ネット再開時に更新できればいいなと
思っています。は、半年ぶり・・・だと・・?!

それはそうと、久々にバトルプログラマーシラセみたのですけど、やっぱり超おもしろいですね。まうまう!

拍手

コミスタ

コミスタ導入を検討中なんですけども。

もうすぐ引っ越しするのですけども。
引っ越し費用をかつかつにしてるんですけども。これを買っている
余裕があるのかってとこですけどもぉ~~!
でも引っ越したあとすぐネットがつなげなくてヒマになるのでどうしよ。
このときにコミスタ練習とかできるし・・・あっ
いま虎の意の続きかいてるのです。前回8月upですけども~~~!ブルブルブル
おおおおいぉおい!!まったく!まったく!!

とりあえず引っ越し落ち着いたころアップできたらと思います。はぁ~!

お、今日深夜 アクエリオン新しい奴だ!みようかな。ぶっとんだやつだといいなー!

拍手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[01/17 レネ]
[08/17 オサム]

HN:
冬丸
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]