忍者ブログ

PLEASE★WAIT

FUYUMARU ORIGINAL WEB COMIC SITE…漫画はリンクの「WEB COMIC」からどうぞ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲キタワぁ~

pillowsの新曲、タワレコで予約してきましたよーっ。
かわいいバスター君エコカイロがつくで!!しかも通販なもんで
家にいれば届けてくれるよぉー!田舎者にはありがたいサービスやでぇええ!!
近くにCDショップがねーからな!!!ありがたし!

うたプリのゲームを買いに駅前のカメクラにいき
帰って買ってきたゲームを手にとったら ときメモgs2だった。
な、何を言っているのかわからねーと思うがつまりはそういうことです。

うたプリやってみたいけど、どうもゲーム的には微妙という世間の評価を
みてからどーしよっかな~・・・と悩んでたものですから。(音ゲー的ミニゲームは面白そう!)

ときメモはパラメータ上げがめんどくてちょっと、という子もいたんだけど、
個人的にはこのくらいの作業は全然平気だなぁ。レベル上げみたいで楽しいし。
ただときメモはあれだ。なんか服とか、キャラデザがダs・・・個性強くて。
でもなれるからいいけど。
あとゲームは買ったら一晩寝かします。寝かしたからって面白さがアップするわけではないけど、
なんとなく。

・・・ゼノブレイドクリアしたい・・・昨日頑張ったけど勝てない・・難しいのは大歓迎だけど夜中2時くらいまで
やるのはもう体力が・・目がしぱしぱで・・・

あ、あといきなりまた別の話題ですけど、漫画雑誌の○○漫画賞とかの結果とか批評を見るのが
すきです。若いのに絵が凄いうまい人のとかみると おお・・・てなるし、コメントとかも、
審査員がどういうところにポイント置いてみてるのかとか、読んでて興味深いし。
 とりあえずジャンプの新人は「ドン!!!」「ドーーン」の効果音を使うのやめろと常に思う。
もうこれ書いただけで「あ、ワンぴッぽい」って思われるってわかんないかな?
あの効果音(っていうかあれ効果音?いったい何の音なんだろう。。。黒子が和太鼓でも
叩いてるイメージなのかな)はワンピースを表す記号みたいなものになってるし。
 この時点でオリジナリティの採点-1でしょうよ。よっぽどワンピが好きなんだなって、それは
伝わるけども。それとも白い背景を埋めるために描いたのかな。背景書くより楽そうだし。

拍手

PR

魔法少女ダッ


お友達から少女漫画をかりましたよ。「恋して★トゥインクル」↑(描いてみた)
久々に少女漫画よんだのでなんかこう。。マカロン食べたワ―(和)みたいな気持になりました。
ほんわほんわほんわ~~。
面白いし可愛かった!!

ところでこっから痛い話するわ~↓ 魔法少女で思い出しんたんだけど
昨年の夏?くらいにちょっと思いついた漫画の設定がありまして、
それがこんなんなんです。
・とある男子が就職活動している
・ようやく就職できた会社がなんか普通じゃなかった。
・職務内容:魔法少女(笑)に変身して敵をやっつける
・仲間は事務の年上の女性(属性:ヲタ)
・敵との戦いを撮影してビデオにして商売にしている

・・・どうだろう。とても激痛な設定ではないでしょうかww
なんだよどこぞのまど★まぎか?社員とかいってタイ★バニか?ってかんじですよねー!
(私が先に考えてたんだからねッとかそんなんじゃまっっったくないですw)
描いてた変身後のキャラデザも、もっさりツインテで(無意識)、なんだろう。なんで
魔法少女はツインテにしてしまうんだろう。ほーんと不思議!!

魔法少女とヒーローは今後もスタンダードに人気がありつづけるんだろうな、と思った、そんな秋でした。

バニーちゃんばすでー絵かいたよぉお!遅刻ってレベルじゃねーぞ!!
時間が間に合えばアップしたいです。

拍手

10月ラストだー!

週一更新だーーっ!!
更新といってもブログな。たいしたこと書いてないこれです。

それはそうと昨日コミティア一般でいってきたんです。たのしかった^^
やっぱあのくらいの込み具合がいいなぁと。いつも言ってますけど。
夏、冬は大変だよ。暑いし寒いし。しょうがないけど。せめて座るスペースがもっちと
ひろければな・・

というわけで漫画頑張って書こうかな!という気持ちになりました!!!よし!
ッて声に出すとちょとやる気がです。

今日はバニーちゃん誕生日なので間に合えばオタおめイラスト描きたい。アップできたらね・・・
監督のツイッタでのイラストかっこええええバニーさんいけめええええええん!!
スカイハイもいいな・・・クソスーツなのにかっこいいワイルドタイガーもかっこよかった。
アニメにかかわってる人はすげえな・・・・!

先ほどタイバニ4コマ漫画アマゾンから届いたので寝る前読むけど、さっきぱら見したらかなりウケたので
楽しみです。
16時くらいになるとどっとHPがなくなるのですがどうしたらいい・・・どうしたら・・・・


追記>>
当然のごとく間に合わなかった。残念。明日時間なればあした更新しよ。。。それにしても私は絵
描くの超遅い。

拍手

かっこぇえ

鴉‐karas- を3巻までかりました。DVD。
ちょ、私好みの和風テイストアクションじゃないですか―!!!
1巻の最初の8分(?)なんてやばいよ。なんかもういくらかけたんですか?
タツノコ40周年記念作品だそうですけど、なんかもうかっこよすぎてどうしようもない。
もち2巻、3巻もスタイリッシュですわよ!
世界観も、日本で東京なんだけど、文字がファンタジーでね。漢字っぽいんだけど、
でもちょっと中国っぽくて妖しい感じがすごーーくいいよね大好物です。
スタッフがタイバニとかぶってて、タイバニ好きはにやっとすることまちがいなし。

イラストかきたい!とおもったけど、集中力がなくてあっちこっちしてたら何もできなかったっていうね!!
まず集中しようや・・・

拍手

私には根性が足りない



画像の日付、家族にだまされて間違えたwwwww今日は23日だよ。

根性以外にもいろいろ大量にたりませんけども。

やっぱりおじさんのフィギュア買えんかった~~。ネット注文で予約できてない時点で
負け確定やったんやー!近所の西友は、新ライダーベルトは入荷してたっぽくて。
まぁおじさんアーツはそんなにメジャーじゃないからしょうがないけど。
そんなにほしいならビッグとかでかいおもちゃ屋にいけばいいじゃないってことですが、
朝いちで並ぶという根性が足りないってことと人目を気にしてしまうというあれがあってまぁ
再販待ちです。はー。おもろいかっことかにして遊びたかった。しかしかっこいいなーほんと
ほしいな・・・。

バニーちゃん買える気がしない泣!!!!!

地元にでかい本屋とCD屋ができればいいのに。夢だ夢物語だ。

拍手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[01/17 レネ]
[08/17 オサム]

HN:
冬丸
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]