忍者ブログ

PLEASE★WAIT

FUYUMARU ORIGINAL WEB COMIC SITE…漫画はリンクの「WEB COMIC」からどうぞ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の旅行でありんした

 北海道に行ったのです!3日間。旅行です。
天気があんまりよろしくなかったのですが、まぁ~~涼しい!じめじめしてなくて
さらっとしていてすごいすごしやすかった。東京も早く秋になれ~~
 帯広を超うろうろしてました。チャリかりて何時間も道迷いながら公園いったり
牧場にいったり。ジェラート最高にうまい。。牛にガン見される。
豚丼、ラーメン、海鮮(すし)とか、今思えばおいしいもの食べる旅みたくなったけど・・
まぁいい。あと、ひっろい畑とか見ると、秋田を思い出してとても懐かしくなり癒されました。
田舎大好き。。。あと空気も好き。 あと、人に3回も親切にしていただいた。これが旅で一番の
いい思い出かな。
フリープランだったのであんまり観光地とかまわれなかったけど、自分のペースで
いけたからそんなに疲れなかったのでまぁよかったかな。

しかし、旅行行くと、無性に本が買いたくなるのはなぜなのか!
日常を少しでも身近においておきたいとか?とりあえずヤンジャン買いました。
ヤンジャンの新連載、以前ミラクルジャンプでよみきりとして載っていたやつで、
アンケートに一票いれたのでなんかうれしかったです。お!連載になったんだ!みたいな。
でもペンタッチ変わったなぁ・・が第一印象。前はフツーにつけペンぽかったけど、
今のは・・・こ、コミスタ?そんな気がする。ざくざく感が。そして読みきりのほうがよかった気がする。
でも頑張ってほしい。応援。

木曜行って土曜に帰ってきたんですけどね、深夜2時、起きてタイバニを見る。(おたく!!!
おおおおいおじさんが死にかけるとかそーいう展開全然予想してなかったわー
ロボをGLMでこわしてマベをどーする?!ってかんじで最終回へ!っていうの予想してたんですけどね
ジャスティスタワーの女神の目からビームのとこで吹いちゃったww
あと、おじさん死にかけてんのにチャーハンがどうとかまつ毛がどうとか言い出した時は
「やっぱこの作品ただものじゃねえ」って思いましたwwこんなアニメみたことないよ!
(でも、初めて名前呼ばれた時嬉しくて一人で飲みに行ったっていうセリフはほわわわってなった)
 あと、よくホモだホモアニメだっていってる人いるけど、私は確定的な描写が無い限りアニメにそういった
いいかたすんのはどうなんだって思った。ホモっ「ぽい」、とかならわかるけど。
己の主観をさも世間一般の常識みたいないいかたしている人を見ると、なんとも・・げんなりくる。
私みたいな気にしすぎなのはあんまりネットに向いてないんだろうなとも思ったのであった。
 国家間の討論会とかもうんざりしてくるし・・・。

なんでか斜め下に思考が。。。夢明さんのホラー小説読みます。

拍手

PR

夏コミがおわりましたよ!

夏!お疲れ様です!
夏コミおわりましたね~あつかった!!なんか自分体力なさすぎて
劣化をすごい感じましたよ!自席でふねこぐとかありえないわ・・・

新刊なかったんです・・・ペーパーも・・・ 次回こそは次回こそはって
いつも書いてる気がするけど、でもかく。次回こそはなんか作ります!
は~・・頑張ろう。
ご一緒のしゅうらさんの眼鏡部議事録最新vol5、読みました―?!
すごいおもしろいですよ!私つぼりましたからね!!超おすすめです!!
次回のイベントは・・冬?もしくはコミティアにてお手にとったほうがあなたのためですよ!!

あとスペースにきてくださった方々、ほんとにありがとうございます!!
よつばとのフィギュアとか・・・。飾ろうと思ったんだけど、すまない、出す気力がなかったwww
でもありがとう今は私のデスクのしたです。花京院と一緒にかざりますわ。そのうちブチャも増える
予定ですww

で、・・・漫画、虎のやつ、五月病になる前に途中まで書いてて放置してたやつ、あとちょっとくらいで
できそう、うん、8月以内には・・のやつができそうなんで、まぁ、できたらチラッとでも見ていただけたら
うれしいです。どうぞよろしくです。

以下拍手お返事です~~っ↓

拍手

とりま

トップをブログにお引っ越し。
更新頻度はまあ・・以前とあんまりかわんないとおもいますw
漫画かきたいけどテンションがもどってからですね。
とりあえず暑いって。

漫画はリンクの「Web COMIC」からとびますよ。

拍手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[01/17 レネ]
[08/17 オサム]

HN:
冬丸
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]