忍者ブログ

PLEASE★WAIT

FUYUMARU ORIGINAL WEB COMIC SITE…漫画はリンクの「WEB COMIC」からどうぞ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画をみたよ



絵は関係ないようなホァンちゃんだけどちょびっとだけ関係あるんじゃ。
珍しく映画を2本見ました。以下ネタばれであります。
・マッハ3
・ベストキッド


・マッハ3
 トニージャーのワイヤーなしアクションが好きなので。
 マッハ3といいつつ、1と2,3はとくにつながりがないのよね。2,3、は続きもので、
 現代の話じゃない?のだけど、個人的には1の、街中アクションとか好きなのですよね。
 で、お話はというと、ちょっと途中寝落ちしちゃった;;のでくわしくいえないですが、
 悪の化身的なライバルが出てきて、そいつがラスボス。

 アクションは、2がすごい頑張ってて3はまぁまぁってかんじでした。かっこいー!っていうより
 い、痛そう;;っていう感想の方が先に出てきてしまう。あと象さんがまたまきこまれてうけつつ
 やめたげてよぉ!状態ww
 
 なにげに2で、バッドエンドだったんよね・・・はっきりと、主人公は前世のカルマのせいで
 死んだ!!っていっておわったからね。。でも3ではあっさり「でもいきてましたーー!!(拷問
 されてたけど)」やってたのでおおいい!ってなったけどまぁいい・・・

 そして一番驚いたのが、トニー引退?!ってことです。本編見終わって、日本語予告をみて知った。
 oh no・・・・・

・ベストキッド
 ジャッキー目当てでかりました。正直、ワイヤーアクションとかやっちゃうんだろうなーって
 そんなに期待してなかったのですが、これがおもしろかった!!

 主人公の男の子(有名俳優の息子らしいけどめんどいのでググらない)がかわいいなーって!
 中国に親の転勤の都合でやってきて、学校のいじめっ子に目をつけられて、いじめられないために
 カンフー大会で勝負することになって、その師匠がジャッキーなんですけど、こーいう修行もの
 すきだなぁ。師匠関係の見せ方もじんわりよかったなぁ~。

 アクションも結構よかった!!いじめっ子集団のチャイニーズボーイズがすごかった!!
 何?中国の小学生ってみんなこんなすごいの?!カンフー習いたいわ~。
 体軽そうな感じが見ててスカッとするなぁと。

 大会で、少年たちがきてる道着がツボすぎた。主人公の、亀仙人ぽいのもかわいいし、
 ライバル少年の、あのハイウエストに黒のひもで縛ってるのも最高にツボ。かっこいい。。。
 この腰ひもの曲線が格闘してるシーンですごいかっこいい!

 いっちばんラストのキックがちょっとワイヤーぽいのが残念だったけど、他はもう満足しました。
 久々におもしろい映画みたぁ~。

 というわけで、カンフーとキッドということでキッドちゃん描いたわけです・・・

拍手

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[01/17 レネ]
[08/17 オサム]

HN:
冬丸
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]