忍者ブログ

PLEASE★WAIT

FUYUMARU ORIGINAL WEB COMIC SITE…漫画はリンクの「WEB COMIC」からどうぞ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あした30についてい!!!

わーーー!!放置すさまじい!!!

明日冬コミ参加しまし!!
さトコ(仮)でしゅうらさんと!!!!
東P-43a
コピー本でます!!!眼鏡男子&眼鏡女子がこっぱずかしい感じのやつです
ピクシブにサンプルありましす!!
よろしくです!!

私信:あやめさんへー!
わあああ直前になってしまっていて大変申し訳ございませんが
おまちしておりますーお会いできるの楽しみにしておりますです~~~★

拍手

PR

2月中旬ゆき

はいはい2がつ2がつ。

コミティア参加したり、会社やめたり(典型的なブラック企業だね!!!
なんやかんやたってたりして、今に至り。

虎の意10羽(!!!!)10話ペン入れ中です。コミスタほしいって言い続けていて
時がたつ感じ。・・

しろくまカフェにはまっちゃってね・・・グリズリ―さんのいいやつっぷりが最高ですよね。あと櫻井さんの声やっぱいいわ~・・・JOJOオールスターズのブチャラティの声、櫻井さん意外おもいつかないよぉ~たのむよぉ~

雪がふっている 

拍手

あけましておめでとうございます!

でたよでたよ。正月とイベントの時しか更新しない病wwww

おひさしぶりです、ここのサイトをやってるほら。。。えと。。。冬丸です!
放置過ぎて恥ずかしいよね!!!////
ごめんなさい、まじでログインもしていなかったものですから、
コメント返し忘れとかあってマジでほんとすいません。。。いまからお邪魔して
あやまってくるーーー!!!

2012振りかえると、2011以前が私生活的には波風たたなすぎて、逆に
もういろいろ周りが動きだしたり私がうごいたりなんだりで、漫画活動的には
どうなんでしょう。。このサイト的にはちょっとサボりすぎで反省ですわ;;;
でも己の未熟さを火のついた鞭で叩かれたくらい思い知った感じです。
あとは、相棒しゅうらさんと合同漫画を夏に出せたのはとってもよかったなー!
自分の作品が年の前半で停滞しちゃったのはかなり残念。
今、休み利用して虎の~のネーム描いてみたりしてます。
設定ノートを引越し中に紛失したのが痛手で、読み返しながらあれ。・・これどうするんだっけとか
悩んだり。

ちょっとどうでもいい話題でだらだらしすぎた。要は机買って作業スペース確保してもちべあげて
がんばりますよってかんじです。

またお暇な時にのぞいてみてくださったら僥倖です。
2012年、おせわになりました皆々様、本当にどうもありがとうございました、
2013年もどうか懲りずによろしくしてくださいますようお願い申し上げます。(ぺこ

拍手

近況の羅列でござる。

職場の○○のことを社員は超よびすてにしてるのがすごいおもしろい私です。あ、陰でねw
目の前じゃいえんよ。

近況といえば・・
  下書き終え、完成させたと思っていた漫画の扉絵を忘れていて今、たったいま
  必死こいて描いています。

  めちゃめちゃ仕事いそがしすぎて頭おかしくなりそうだけど、今日タイバニライビュみてきた!
  おもしろかた!女子の変身シーンがセーラームーンかプリキュアかって感じですよww
  バトルシーンはやっぱりさとう監督でみたかったかな。まぁバトルなかったんだけど、。
  さとう監督の闇夜での演出すきなんですよね。鴉とか最高すぎる。いつかBDかうぞ。
  話それた。ちうわけで映画は面白かったし、井上さんはあいかわらず天然かわいかったですー。

  来週はあしゅらだな!10月1日に見に行こうと思う。めさたのしみすぎ。

  ダンガンロンパクリアしました。くそ忙しかったので電車の中でしかできんかった。
  おもしろかったー!やっぱ続きが気になる展開っていいよなーッて思います。
  個人的に一番受けたくないっておしおきはというと、まあ、補修授業は絶対いやなのと、
  次点で大和田バターかな。なんか、即死できないところがえげつないっていうか。
  あとやっぱのぶよかわいすぎ。モノクマかわいい。
  スーパーダンガンロンパ2もやりたい。モノミちゃんのこえすごいかわいいよぉ!外道でちゅ!まさに外道でちゅ!!

  こんな感じです。夜中3時にねるくらいなら4時に寝たほうが体調いいですよ。

  JOJOオールスターバトルに花京院確認。もう買う以外の選択肢が無い。どうしてPSPじゃないのよォォーーー!!
  花京院ぬるぬるの動きでおいしいですはよ発売・・・クリスマスにハードかうから・・・・!!!

机ほしいので買おうと思います。虎の意更新できない・・・もうトーン貼るのとか苦行なのでコミスタつかいたいけどう~ん・・・。

こんな感じでうs。

以下コメントお返事。↓↓↓

¥オサム氏
  今頃ですがレッドありがとう!そして幼女は黒髪ボブにしました。編集さんにはちゃんとかわいいと
  評価いただきましたァン。(ジョセフ) 

拍手

(とっくに)夏コミ終了!!

や~~夏コミ終わりましたぁ!!先週の日曜ね!

今回はとっても特別!!しゅうらさんとの合作で出させていただきました
「眼鏡部超会議」!!ほとんどしゅうらさんまかせでほんとにもうしわけねぇ・・
でも眼鏡部かけてとても楽しかったです^^
お手に取っていただいた方、もう読んでいただけましたよね、ありがとうございました!

今回もアレだ、さしいれで非公認戦隊のレッドをいただいてしまってね(いつもすまんありがとう)
眼鏡部にレッドってカオスチックなスペースにww
お菓子とかいただいちゃったりしてもういろんな方々にありがとうございますですよ。ぺこぺこ。

次回のイベントはどうかな?今度眼鏡関係のイベントがあるらしいので、そっちに遠征とか楽しそうです★

島キュアとか、タイバニ本とか、素敵つくも神本とか手にとりつつ夏おわろうとしてるけど
私いま漫画の下書きしてます。男子受けのいい幼女の髪型ってどんなんですかね?
これがとおって、雑誌で見かけることがもし、かなったなら「あ~~、、こんなんにしたんだ」くらいの
目で見ていただければと思います。はぁ~~・・・背景とか死ねばいいのに。

ビーフンうまい!!ビーフンとビール的酒の相性さいこうですよ!暑いうちに食べて飲んでみてください。ここ何サイト?漫画が全く更新されないサイトさッ!!

あ、ずっと置いてあったアンケート終了いたしました。ご協力くださった方、ありがとうございます^^

拍手

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[01/17 レネ]
[08/17 オサム]

HN:
冬丸
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]