忍者ブログ

PLEASE★WAIT

FUYUMARU ORIGINAL WEB COMIC SITE…漫画はリンクの「WEB COMIC」からどうぞ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ8月ですが・・・

すんごい放置プレイ。

就職したので・・・時間が・・いいわけ・・・
だがしかし夏コミでます!!
眼鏡部漫画を描かせていただきました!ⓒしゅうらたん
規格に悪戦苦闘!
また詳細は8月になってからのせますので
どうぞどうぞよろしくです~。

台所が・・・汚染されている気がして・・・もう台所にどんだけ悩ませられてんだよ!!!

拍手

PR

一週間たったパカ!

月島アルパカかわいいパカ~!!
なんかかなりビンタされたりしてたけど。
語尾にパカッて付けたくなるパカ。

そんでもってついにうちに1minuteおじさんキタァーーーーー!!!!
ううっこれでやっとバディになれたねバニーちゃんよう!!
うちのバニーはずっとひとり(ブラックバニーはいるんだけど実質バニーってことで)
だったもんだからさびしかったろうにううぅつうぅt。
今日は飾っておくです。今度箱から出して遊ぼう。

アキバレンジャー最新話の冒頭、いきなりズキューン葵アニメ始まって笑撃www
萌えアニメにあんまり興味ないけどこれは見たいw
某ちゃんにコスプレしてもらいたいな~凄く似合うと思う。
私はベム子のコスだったらできる気がするよっwww

今日はネームを描こうと意気込んでいたのですがネームノート紛失してるので
つまり段ボールを漁らないといけないのでちょっとめんどくさいのでできなかった・・という
つまんねいいいわけやめて明日から本気出す。・・・せるといいな。
ばい。

拍手

いろどり追加です。


漫画サイトとかいいつつ全然更新ないので、ピクシブにも載せたけどこっちにものせちゃう。せめてものってやつです。
明日bsアキバだーたのしみぃ!
あと、ニートが来週で終了するのです。もしかしたら漫画更新あるかもしれない。
思いだしたのですが、自分は時間ない時のほうが創作に気分が向くんだと思いました。
学生の頃は部活やってたほうが勉強しなきゃってなったし、社会人になってからは創作が
逃避の方法というか、仕事ばっかりヤダー→漫画かくお 的な気持ちの流れだったのかな。。と。
ってわけで仕事開始と同時にまた漫画描いたりイラスト描いたりするようになればよいなと思いました。

アシュラ映画9月ですかよー遠いナァ。これはもうレディースデイにエヴァ→タイバニ→アシュラでながせという神の啓示かな違うかな。しかしもう5月も半ばかぁ。朝までだらだら寝れるのも今週で終了かと思うとちょっと、いやかなり寂しい。

拍手

yatta-★

 ハンターランク5になったぞーーーー!!!(あっ、MH3のはなしです。今頃w)
達成感ですねーっ♪

アキバレンジャー5話はゆめりあ先週とサトシママンに泣かされましたよ><
6話はカオス回だぁ~とおもったらマルシーナさんと博士の気になる謎がでてきて
これまた目が離せない展開!次回待ちきれないですねーっ

ぽっかぽかという漫画がありまして、普通の家庭のハートフルなお話がとても心癒される、よい漫画がありまして、
図書館で読めるのでとてもありがたいのです。
あと今日、ひなまつり(ビームコミックス。たしか)という漫画を3巻まで読みました。おもしろすぎるなww
ツッコミの温度がちょうどよいのですわ~あと、いい話系なんだけど、見せ方があざとくないので素直に
ヒナ(ヒロイン)がかわいいと感じるのであります。

以下、拍手お返事でありんす。↓

拍手

コミティア100おつでした~!

5月5日 コミティアおつかれさまっしたー!
ペーパーしか出せませんでしたが・・・
ちゃんとしたやつ作りたいのにー時間があってもこう、
活動力ないとだめってことわかった~・・・
なんかせっかく時間有り余ってるのにもったいないですわ。

今回のティアはサークル参加数最大だったか?でしたがお休みスペースも
ちらほらあったな~あと周りが早めに撤収しちゃってちょっと広々しすぎて
寂しい感じがッ><
 でも、最後の鏡開きでふるまわれた日本酒いただいて、なんだ!日本酒のめるじゃーん!
ってなり、ちょっと今後日本酒積極的に飲みたくなりました♪
夜に見たスーパームーンがキレ―に見れて、よかったなぁ~・・・大きかったし、はっきりしてたなぁ~
じわじわと漫画、描く活動再開してこうと思いました^^

本日はアキバレンジャー5話!BSですでにみたんですけどね、ううう、涙なしにはみれないよう!(まじで)

家にいるとヒマで食欲ばっかでてきてやばいやばい。お菓子常備してないから、ご飯とかパンとか手だしちゃう
お菓子食べるよりどうなんだこれ・・・

拍手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[01/17 レネ]
[08/17 オサム]

HN:
冬丸
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]