忍者ブログ

PLEASE★WAIT

FUYUMARU ORIGINAL WEB COMIC SITE…漫画はリンクの「WEB COMIC」からどうぞ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い気がすっす

着膨れすれば部屋の寒さ耐えられます?

上半身はよくても足が冷えてしょうがないんですけど。
ヒートテック装備買ってこないとだめかね。

こないだタイバニのイベント、行ってしまったー!急きょ!
開演2時間前に当日券買って!!ぎりぎりすぎでしょw

はー・・でもいってよかったな―。すごく楽しかった!こういうアニメイベント
はじめてだったのよね。声優さんのトークとか生アフレコとか、あとバンドの演奏とか
新規映像見れるならなーってしぶってたのだけど。
いいよいいよーすごいいいよー!
要は、その作品が好きな人間がたくさん集まる場所はすごく楽しいということですね!!
音楽のライブしかり!! 次回また何かあったら絶対行きたいな。

それはそうと、OP組のユニゾンとNOVELSはpillows好きなんですって―!?
うわさできいたけど!
でもユニゾンのほうはガチで好きだというのは納得した。だってライブみてて真正面のとき
目をカッッてみひらくのとか、あとラストのMCとかすごく・・・さわおさんぽかったww
MCとかすごくぽかった!!(2度言うほどぽかったのです)
やー。。。なんかとてもにやにやした。嬉しくてね。ライブ行ってみたいなと思った次第です。

あの・・・そろそろプロット的なやつをまとめたいのだけど、とおてもぐずぐずしていてなんとも。。。
仕事もぐずぐずでなんともなーです。

拍手

PR

やっぱりな!

あとでアップします→数日後あぷします

ということですね。私のブログでの発言は・・・
手が遅いのとあとあれだ、フットワークが・・・重い・・みたいな・・

乙女ゲーやりたいな!!とおもって、うたプリに手をだそうか葛藤している
最中です。公式サイトはチェックした。御曹司君が気になる。。。
どうも私はインテリチックなのが好きなようです。ときめも3は会長に一直線だったよ・・・

ときメモでおもいだしたけど、3rdのスペシャル版みたいなやつがPSPででるんですって?
えー、なんだよ新作がいいよ~ちょっともったくらいのリメイクとかいいからさー
新キャラでときめたいしさー結構やりこんだしさー(カチカチ←検索中 ッターン!


うん。。。買ってしまうかもしれん。

あ、以下拍手お返事でーすッ。↓↓↓


拍手

また鴉

鴉の4~6巻借りて見た。
バイオレンスが爆発!!大好物でーす!
3巻のコメンタリーに藤原啓二さんがでてて、おもしろい。
なんかファンになった・・・おもしろくてw
 
アクションはあいかわずかっこよしですよ!3巻で乙羽の過去が描かれておりますがねぇ、
セクシーかっこいいシーンがあってだね・・・正直 ブルーレイかっちゃおうか、って
葛藤するくらいかっこいいよ。うぉぉ。
あとなんだ、麗一(この漢字かはわからない)っていう名前のキャラは舎弟がよくにあう。
エアマスの麗一となんか似てるし。ポジションも見た目も。

そしてなんか5巻、6巻は感動した。なんか泣いてしまった。なんで泣いたし…
1回見ただけじゃ理解できなかったシーンとかあるから、何回もみると発見があっておもしろい。
そしてやっぱり音楽がいいのであった・・・壮大な音楽、さすが池さんやで!!

こーいうすごいオリジナルアニメ、もっと見たいし、作ってもらいたいけど、やっぱ今の時代
(アニメ業界?)的にきついんだろうか。テレビシリーズとかは自転車操業だっていうし。
金かかるコンテンツだからな・・

個人的にはオリジナルアニメのほうが見たい。漫画原作アニメって、自分の好きな漫画に
色がついて動いて声がついてるのが見れてうれしいから見るって感じだけど、今はとくに
好きな漫画もないしなぁ。先の展開もわかっちゃってるし。かといってオリジナル展開やられても
微妙だし。 あーでも、原作を見ないでアニメだけ追えば毎週わくわくできるね。プラネテスは
ほんとにおもしろかったなぁ。あとアクエリオンもはっちゃけててよかった。大学生時代はアニメ結構見てた・・かな。
そんでもって深夜アニメを意識し始めたのはシスタープリンセス(タイトルあってるかな?)ですwwww
なんかわかんないけどオープニングが印象深くてw
ブギーポップアニメ化に超wktkして壮絶にズコーな感じになったのはいい思い出です。
あと、すっごい地味だったけど、旋風の用心棒が好きだった。OPの歌も好きだったし、CMのsummy
のきのこも忘れられない。

というアニメ思い出話でした。

拍手

うへぇ~

ひさびさに重たい風邪をひいたのです。
これ、一人暮らししてる人とか大変だなぁとおもいました。風邪薬常備って大事だなぁと。
動けないってやばい。本読んだりゲームしたりする気力もうせるからね。あ~~。

前回に本の感想で、賞をとったって作者の方の名前覚えました―。朱川湊人さんで、
直木賞とったかたなのですね。私の大好きな短編ものを結構かいていらして、
最近はマイブームです。ほんとお勧め。

創作の秋ですか?落書きしかしてない…やべぃ

拍手

今日はなんだかやったネな一日

オラオラオラオラオラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ--------!!!!!

最近またJOJOを読みかえしてたんですけどやっぱり最高におもしろすな。ただいま第四部。
おっくんかわいいよ億安。

図書館でリクエストしてた奥田先生の新刊ようやくかりれたり、いままで大型書店までさがしまわって
なかったタイバニゴシップ本がまさかちょっと近所の本屋に1冊だけあったり。
涼しくてすごしやすくて本日は誠によい日でした。はぁ~秋最高。

絵の練習ってホントはデッサンとかしたほうがいいんだろうけど、漫画家のひとでわりと気に入った
漫画家の絵を模写して練習したりするよねっていうか本とかでみたんですけど。
最近の大好き絵はヒラマツミノル先生の線です。うつくしー。筆ペンで書いたような効果線とか
体のラインとか、とくに手の書き方が好き。というわけで模写したりしてました。もしゃもしゃ。

拍手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[01/17 レネ]
[08/17 オサム]

HN:
冬丸
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]