忍者ブログ

PLEASE★WAIT

FUYUMARU ORIGINAL WEB COMIC SITE…漫画はリンクの「WEB COMIC」からどうぞ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

big-o

昨日夕方6時半から深夜24時くらいまで、バンダイチャンネル(たぶん)で
ビッグオー1期一挙放送やってたのでみた―。は~~やっぱ面白い。1999年?!まじで?!
2期はう~ん、っていう意見をよく見るのですけど、個人的に好きな回は結構2期に
あったなぁって思った・・・。エンジェルといい感じになった時はグギギってなったなぁ。
しかしベックがでるとドロシーとロジャーの距離がにやにやになるので、ベック回は
お気に入り。ドロシーカワイイよマジで。。。

しかしさすがに5時間以上もぶっ続けでみたので疲れたなぁ。そりゃそうですね。
ていうか何してんだろう。。。すべきことあるやん・・・

拍手

PR

何にもできてない現実だけある!

寒くてなんにもできてない。

エアコンって足元が割と寒い気がする・・エアコンから離れているデスクにすわってると
寒くて、結局ハロゲンヒーターをつけて足元あたためているのですけど、
だったらハロゲンヒーターだけつれてればいいやってなります。

ですがハロゲンヒーターは背後に置いたら背後だけ。右側においたら右側だけ
暖かいのです。ていうか熱い。これだと作業机に向かってると片方が寒くて嫌になって
しまうのですよね。結局何もできない。うっう。

それはそうと、しつこく朱川湊人先生の本面白いわ―!「わくらば物語」よみました。
あったかくなる話。短編ぽく、複数のストーリーで展開されてて読みやすい。
この「わくらば」シリーズが何冊でてるのかまだ調べてないのですが、全部読みたいなー。

あと、本日衝動買いしてしまった文庫小説「恋愛嫌い」。
背表紙のあらすじよんで、「こ、これは寝る前にじっくり楽しみたい」と凄い喰いついてしまった。。
これは凄い共感してしまうかもしれん!!楽しみ今からよむわー!

ネームまずかこうか。ラスト1p残っているで。。。このあと改めて練り直しです。
もう12月ですけども。

あ!ジョージアの抹茶テイストのコーヒー。

まっず!

拍手

たっけてぇ

はぁはぁ眠い超眠い。一昨日なんか夕方寝て夜もまぁまあ寝たのに
職場でどうしようもない睡魔に襲われて薬飲んでも抵抗できず
昼飯くらうHPまでなくて1時間睡眠に費やしなんとかその日を
終えたわけですけど、したらその日の夜(つまり昨夜)寝付けなくて
やっと寝れたと思ったら気持ち悪い悪夢見て明けがたに起きるとか
最悪な体調ですけどーーー!
でもそんな時に限って絵描くたくなるのよね。不思議だね。

ネームができた!けどこれからもちょっとましになるように見直す作業です。
間に合うとよいな。

よつばと最新巻買った。ピザの話が好きだな―!そしてピザがたべたくなるなぁ!
ジャンボと結婚したいな。。。森のくまさんみたいな人がいいと最近思えてきた年頃・・

拍手

日記をよみかえそう

ふと、今年の頭から分の日記を昨日から読み返しているのですがね。
まぁ~~~飽きもせずほぼ毎日「会社辞めたい」って書いてるよwww
1月2月あたりは「どうしよう・・・」
3月あたりに震災があって「やめたいって思ってる時期にこれじゃ・・・」
4月はふつうにやめたいやめたいで
5~6月は精神的にMAX不安定になってて
7月には第一回目「辞めます」→会社の契約更新の都合で9月に辞めて→ショボーン
8月は「9月までか~なげーなgrgr」
9月に会社から「12月までやって」いわれて「そんな・・・」でテンション↓↓↓×∞
10~11月「12月までまだ○日ある・・・」で現在にいたる。

やめるって言ってどんだけ待ってんだよ1年終わるよ。
はぁ。ほんと、この1年ですっごい年取った。てか老いた。
震災とかあって世の中おろおろしてたけど、自分の生活は一応そのまますすんでて、
普通にいままで(まぁ普通じゃない不安定な精神でしたけど)ここまできたけど、
やっぱ無意識下には、地震の影響もあったのかなぁ。。とか、日記を読んで
思い返したりとかしました。
そして字は気持ちをあらわしますね。すんごい字きたないwww私しか読めない。

拍手

寒い気がすっす

着膨れすれば部屋の寒さ耐えられます?

上半身はよくても足が冷えてしょうがないんですけど。
ヒートテック装備買ってこないとだめかね。

こないだタイバニのイベント、行ってしまったー!急きょ!
開演2時間前に当日券買って!!ぎりぎりすぎでしょw

はー・・でもいってよかったな―。すごく楽しかった!こういうアニメイベント
はじめてだったのよね。声優さんのトークとか生アフレコとか、あとバンドの演奏とか
新規映像見れるならなーってしぶってたのだけど。
いいよいいよーすごいいいよー!
要は、その作品が好きな人間がたくさん集まる場所はすごく楽しいということですね!!
音楽のライブしかり!! 次回また何かあったら絶対行きたいな。

それはそうと、OP組のユニゾンとNOVELSはpillows好きなんですって―!?
うわさできいたけど!
でもユニゾンのほうはガチで好きだというのは納得した。だってライブみてて真正面のとき
目をカッッてみひらくのとか、あとラストのMCとかすごく・・・さわおさんぽかったww
MCとかすごくぽかった!!(2度言うほどぽかったのです)
やー。。。なんかとてもにやにやした。嬉しくてね。ライブ行ってみたいなと思った次第です。

あの・・・そろそろプロット的なやつをまとめたいのだけど、とおてもぐずぐずしていてなんとも。。。
仕事もぐずぐずでなんともなーです。

拍手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[01/17 レネ]
[08/17 オサム]

HN:
冬丸
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]