忍者ブログ

PLEASE★WAIT

FUYUMARU ORIGINAL WEB COMIC SITE…漫画はリンクの「WEB COMIC」からどうぞ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミがおわりましたよ!

夏!お疲れ様です!
夏コミおわりましたね~あつかった!!なんか自分体力なさすぎて
劣化をすごい感じましたよ!自席でふねこぐとかありえないわ・・・

新刊なかったんです・・・ペーパーも・・・ 次回こそは次回こそはって
いつも書いてる気がするけど、でもかく。次回こそはなんか作ります!
は~・・頑張ろう。
ご一緒のしゅうらさんの眼鏡部議事録最新vol5、読みました―?!
すごいおもしろいですよ!私つぼりましたからね!!超おすすめです!!
次回のイベントは・・冬?もしくはコミティアにてお手にとったほうがあなたのためですよ!!

あとスペースにきてくださった方々、ほんとにありがとうございます!!
よつばとのフィギュアとか・・・。飾ろうと思ったんだけど、すまない、出す気力がなかったwww
でもありがとう今は私のデスクのしたです。花京院と一緒にかざりますわ。そのうちブチャも増える
予定ですww

で、・・・漫画、虎のやつ、五月病になる前に途中まで書いてて放置してたやつ、あとちょっとくらいで
できそう、うん、8月以内には・・のやつができそうなんで、まぁ、できたらチラッとでも見ていただけたら
うれしいです。どうぞよろしくです。

以下拍手お返事です~~っ↓

拍手

PR

夏コミのおしらせ

夏のお知らせです!

8月14日(日) さトコ(仮)
西く 34A 

でございます!
しゅうらさんとご一緒です!眼鏡部議事録新刊wktk!して待機中なんだな!
どうぞよろしくです!

わたしは・・・ぺーぱーができれば御の字・・・かなw 暑い!べこー

拍手

無題

テキストの色もかえられるんだー♪はじめて知った。
てかこのブログの使い方いまだによくわかってないのよねw
お絵かき掲示板見たいな機能もあるけど、なんだか使いづらかったので
やめたw てか、テキスト機能がエクセル並みにあってすごいなこれ。

8月になった(あしたから)はやいね。そしてちょっと雨とか涼しかったりして。
漫画下書きに青シャーペンを使ってみてるのですけど、やっぱ折れやすいな。
描いてて楽しいけど、これ10本200円だから・・・けっこうすぐ消費してしまうのです
でも水色とかもほしい・・・。

さて、8月4日有休とりました。確実にヤンジャンゲットするためにコンビニ巡回するから。馬鹿です。
マジで売り切れたりするのかな。。。さすがに大丈夫と思うけども。タイバニおそるべし。

拍手

七夕ってやつだ

曇ってますか―?!七夕に★見れた日っていつ以来かな?
それはそうと、落書きしたいね。あと漫画もぼちぼちネーム描き始めました。。。
描きたい展開があっちこっちで、固めないといけないとおもっているけど。

あっちこっちといえばオリオンなぞりたい。ユニゾン~って知らないバンドだったけど、
こないだアルバム借りて聞いたらかなり好みの部類!!pillowsに近い感じが!!
新アルバム出たばかりらしいので、買っちゃおうかと迷っているさなかだったりするわけですよ。

あ、しばらくしたらピクシブも開通したいです。たぶん鉛筆落書きだらけになる予定ですよ。

拍手

とりま

トップをブログにお引っ越し。
更新頻度はまあ・・以前とあんまりかわんないとおもいますw
漫画かきたいけどテンションがもどってからですね。
とりあえず暑いって。

漫画はリンクの「Web COMIC」からとびますよ。

拍手

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[01/17 レネ]
[08/17 オサム]

HN:
冬丸
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]