忍者ブログ

PLEASE★WAIT

FUYUMARU ORIGINAL WEB COMIC SITE…漫画はリンクの「WEB COMIC」からどうぞ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク先追加した

pixivにリンクつなげてみました。
オリジナルの絵とか、あと版権絵(ジョジョっつうか花京院)とかもろもろ載せていきたい所存。
まだ3つしかないわ~ほとんど絵描かないのにね~~!
まんがかこうず!描きだすと楽しいのだけど、描くまでが腰重くて。
趣味は何ですか?って聞かれて
「漫画描くことです!!」←数カ月に一回
「イラスト描くことです!!」←数カ月にry
ってなるからちょと趣味聞かれるの苦手です。
読書です。っていってもいいけど、ほとんど通勤時間しか読んでない。
家では最近はほとんど読んでないな。通勤時間が往復3時間弱なのが悪い。
趣味、ゲームです!って昔ならいえたけど、ここのところは電車の中でしか・・
電車内で時間つぶしすぎ・・・家って何なん・・・

台風きているけど、風が強いのと時々雨がふるだけだからまだ大丈夫・・・・
来週北海道いきますの!台風はもう去っている・・・ことを祈る!!

本日深夜2時くらいタイバニみますねん。ほろよいでも飲みながら。。。
あと3回か・・・うっ><

追記:
こないだ村田先生の「へったっぴ漫画研究所」のコミック買ったです。
おもしろかった!こういう漫画家側の、内側のお話とかすごい興味あったから結構
まじめに読みました。富樫先生のインタビューおもしろかったな。
本屋で平山夢明の小説によく 富樫先生推薦!的帯がついていたから、
このインタで、平山先生の本最近読みますって書いてあって納得した。
そんでもって「あーー・・富樫先生、平山小説好きそう~」って思いましたよ。
純粋に、まっさらまっすぐにグロだもんね!すがすがしいくらい酷い描写だもの(ほめてます)
村田先生が漫画の中で「僕も買おーっ」って書いてあったので私は
「やめろーーーーーーー!!!!!」って思いました。
村田先生は・・・そーいう系じゃないと思うから・・・畑が違うと・・・思うから・・・
村田先生が「グロとか暴力描写大好きです!」とかいうんだったら驚愕しつつ「あ、そうだったんですか
意外です」ってなるけど、たぶん漫画見てると違うと思うので・・
アクション系ですよね!次の漫画の連載楽しみ。

拍手

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[01/17 レネ]
[08/17 オサム]

HN:
冬丸
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]