忍者ブログ

PLEASE★WAIT

FUYUMARU ORIGINAL WEB COMIC SITE…漫画はリンクの「WEB COMIC」からどうぞ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜咲いた~~^▽^♪

ようやく春らしくなってきてわくわくしてられる生活じゃないのに桜と天気の影響で
なんとなくわくわくしていたと思ったらその反動というわけではありませんが急に
ドでかい不安に襲われてここ最近やばい!状態だったのですがついさっき風呂に入ったら
ちょっと解脱できたので人間てよくわからないです!とりあえず風呂は最強。ってこと。
九州の温泉街あたりに嫁ぎたいです。

4月から新しいアニメもいっぱい始まるんですよねー!
新星矢(絵がプリキュアなやつ)みたいな~とおもってぼんやりしてたんですけど、
朝早いのね!!夜にやってほしかったかも~。。
あとついに明日の深夜、アキバレンジャーMXテレビでみれるんですよ!たのしみだわい!!!

なんか、でかい不安があると、絵を書く気になれないのでこれってとてもよくないことだと思います。
しかし!!5月コミティア、相棒しゅうらさんとご一緒に参加するですよ!!!!
今回のコミティアは特別なんだそうだ!!わくてか!★ というわけで本つくりますよーーー!!
内容もほぼ決まってますの^ ^♪
ストーリー漫画じゃなくて、ちょっとエッセイ?ん?って感じのやつですけど、今から内容詰めるの
楽しみであります!

あとジョジョリオンさ来週発売じゃないですかーやだー楽しみ!!
は~~図太い神経になりたい!
これからタイバニ再放送ustermにチェックイン!してきます~~ではでは!!

拍手

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[01/17 レネ]
[08/17 オサム]

HN:
冬丸
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]